ゴールデンウィーク後半?!!

みなさんこんにちは!
GWもあっという間に後半になってきましたが充実していますか?
こどもの日には各地でイベントも開催されていて、面白そうなものをチェックしていましたスマイル
お天気もいい日が続き、お出かけ日和ですね♪
ですが、各地では30℃を超えた暑さの地域も多いとのことなので
体調管理に気をつけながらGWをお過ごしくださいねアセアセ
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
マタニティ・入園 ママ・うたのちゃんサクラ

ポーズのレパートリーが増えていたうたのちゃん!
ママのおなかにも、「お姉ちゃんだよ?」と話しかけてくれましたプンッ
節句・Half Birthday しゅうと君ひつじ

お姉ちゃんのほのかちゃんがしゅうと君を照れながらあやしてくれましたピカピカ
ごきげんなしゅうと君でした音符
節句 たける君ロケット

前髪クルン!がポイントのたける君プンッ
にっこりもクールな表情もお得意ですね花まる
入学 なぎと君スーツ

さんすうが好きだというなぎと君晴れ
カメラに向かってキメ顔!を何度もしてくれましたピカピカ
節句 だいき君船

思いっきり泣いたり笑ったり、いろんな表情がありましたね音符
大好きなえほんをじーっと見てくれていますスマイル
節句 こうき君車

いないいないばぁ??で、やってる方が楽しくなっちゃうくらいにっこりしてくれるこうき君音符
いとこちゃんのゆうせい君も一緒にパチリカメラ
節句 なぎ君晴れ

お宮参りの時よりもさらに表情が増えていたなぎ君オドロキ
ブルーの着物もお似合いでしたねスマイル
お宮参り いちえちゃんウサギ

ほぉ?のお顔がキュートだったいちえちゃんプンッ
やっぱりママとパパが近くにいると嬉しそうでしたね音符
お宮参り はる君りんご

ねむ?いのを必死にこらえてくれました!!
お兄ちゃん・お姉ちゃんもガラガラを振ったりおててをつないだりしてあやしてくれましたプンッ
1st Birthday になちゃんケーキ

タオルでお顔を隠して・・・いないいないばぁ?!にハマっていたになちゃん星
カワイイお写真がたっくさんでした音符