チャリティーマルシェまで6日!

あと6日となったチャリティーマルシェ!

これから少しずつ協力店さんのご紹介をしていきますよ??!!
まずは!

FlufCrafさん



色彩豊かな銘木を使用した無着色の木のアクセサリーなど、県産材から世界各地の銘木まで、生活に彩りを与えるクラフト品を製作しています。

昨年もご参加頂き、今回はどんなステキな作品が並ぶのか・・・スタッフも楽しみにしています!
木の温もりが感じられて見ているだけでなんだかほっこりする、とてもカワイイものばかりです♪
FlufCrafさんのFacebookページはこちら
そして!

Rainbow Farmさん



植物の育つ自然の摂理に則った土づくりにより育まれる作物を通じて
虹色に輝く未来に向けて元気の源をお届けします。
またイベントにおきましては自家栽培作物やオーガニック素材を材料とした安全安心で美味しい飲食を提供します。

昨年も食べると健康になりそうなお野菜たちと軽食をいただきました。スタッフたちも大変お世話になりました(笑)
気さくで楽しいご主人です!

Rainbow FarmさんのFacebookページはこちら

次回は水曜日にアップします?音符
お楽しみに??ニコニコ

5月も残りわずか

みなさんこんにちは♪
最近撮影に来られた方々のご紹介です!
1st Birthday ゆいちゃん晴れ

立っちができるようになったゆいちゃん♪キラキラ
つかまり立ちができている様子にスタッフもおどろきましたオドロキピカピカ
1st Birthday いろはちゃんクローバー

立っちができるようになったと伺っていたのですが、なんと一人でたくさん歩いてくれました♪キラキラキラキラ
そんな姿にパパママだけでなくお姉ちゃんお兄ちゃん達からも歓声がわいていました拍手ピカピカ
お宮参り ゆうとくんヨット

お参りにいった帰りということで少々お疲れの様子だったゆうとくんニコニコ笑い
ちょっとうつらうつらした表情も愛らしかったですね♪ニコニコキラキラ
マタニティ うわとこ様クローバー

とってもママさんパパさんの仲が良い様子が伝わってきました♪ピカピカ
パパさんが毎晩お腹にクリームを塗ってくれるんですと嬉しそうに話すママさんの表情も素敵でしたメロメロキラキラ
1/2成人式 りんかちゃん晴れ

元気いっぱいなかよし3姉妹の長女ピカピカ
りんかちゃんは大人っぽいドレスを選んで、こんなステキな表情をハート
Wedding Photo くろぎ様クラッカー

「写真は苦手で?」とおっしゃっていましたが・・・
日頃の新婦さんのがんばり?笑いによって
おふたりとも幸せそうな表情が撮れましたピカピカ
4th Birthday えいた君王冠

一言目には「イヤ」のえいた君も照れ笑いをしながらパチリカメラ
パパとのショットもイイ感じにきまりました音符
突然ですが、5月20日は何の日かご存知ですか?
5月20日は成田国際空港が開港した日なんです飛行機 1978年のこの日、千葉県成田市に新東京国際空港(現 成田国際空港)が開港しました。みなさんは成田空港を利用した事はありますか?私は今年の2月に初の海外旅行で初めて成田空港を利用しました!成田空港は国内でも重要な貿易港にもなっているようです星
空港は、多くの人が出入りし多くの人が活用する移動手段ですね飛行機いつも安全なフライトを約束してくれる空港のスタッフの方々に感謝ですニコニコピカピカ