ありがとうございました!

みなさんこんにちは!
チャリティーマルシェ、無事に終了致しました!!
雨にも関わらず、スタッフの予想を大幅に超える来場数でびっくりでした!
みなさんのあたたかいご協力、本当にありがとうございました。
募金金額も過去最高のものでしたので、
このイベントを企画したスタッフとしても嬉しい限りです。
また、今後のblogに詳細をアップしますので
そちらもチェック!してくださいね。

さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
節句・1st Birthday ようた君ヨット

お姉ちゃんとトーンを揃えたオシャレなシャツを着てきてくれました音符
おててちゅっちゅが大好きだったけど、これもこどもちゃんらしくてカワイイですねピカピカ
節句・Half Birthday まさと君晴れ

シブいお着物もさらっと着こなしてくれましたね♪
まんまるおめめがキラキラしてますプンッ
お宮参り さくらちゃんサクラ

おなかがすいたのも我慢してくれました拍手
表情がいっぱいあってカワイイ?かったですねハート
Half Birthday ひなのちゃん晴れ

びっくりするぐらいご機嫌の良かったひなのちゃんニコニコピカピカ
ニコニコしてーって言わなくてもニコニコしてくれました♪メロメロピカピカ