チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!

みなさんこんにちは♪
明日土曜日より、先日行われましたチャリティーマルシェで撮影しました
お写真のお受け取りができます!
9:00?18:00の間でしたらいつでもお受け取り可能でございます!
ステキなお写真たちと一緒に、みなさまのご来店お待ちしております?ピカピカ
百日記念 とおるくん晴れ

モノクロのかっこいい被布に着替えてよりいっそう男の子らしくなったとおるくんメロメロピカピカ
ご機嫌もとても良かったようで泣かずに撮影を終えることができました♪カメラピカピカ
1st Birthday・初節句 こうきくんクラッカー

にっこりが可愛いこうき君晴れ
すっぱぁ?いのお顔が忘れられません(笑)
1st Birthday しおちゃんケーキ

もうすっかり一人で歩けるようになったしおちゃんニコニコピカピカ
パパママに見守られながら一歩一歩歩いている姿になんだか感動してしまいました泣き笑い
1st Birthday みきちゃん・さきちゃんケーキ

今回もキュートなふたりでした?♪
お菓子に向かって一目散にはいはいも!(笑)