もうすぐ発送!

みなさんこんにちは♪
スタジオではニューズレター『dimple news(ディンプルニュース)』の準備が始まりました?♪
先日お知らせした、写真展ecuboのチラシももちろん入っております!


この爽やかなブルーの面には、昨年参加された
モデルちゃんたち全員が載っております!
あの子はどこにいるかな??
探してみてくださいねスマイル
店頭にもチラシを置いておりますので
ご自由にお持ち帰りくださいピカピカ
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
お宮参り はるとくん晴れ

とってもご機嫌が良くなんども笑顔を見せてくれたはるとくん♪ピカピカ
お姉ちゃんたちにほっぺたをツンツンしてもらってとても嬉しそうでしたねメロメロピカピカ
こども撮影 はるちゃん&なおちゃん&ゆいちゃんクローバー

とっても可愛らしい三姉妹でしたね♪ピカピカピカピカ
笑顔の素敵な女の子達にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
1st Birthday ゆりちゃんプレゼント

このピンクの風船がいちばんのお気に入り♪
キュートな笑顔を激写!ピカピカ
10ヶ月記念 ここのちゃんウサギ

ママ達をめがけて・・・?(笑)ハイハイをしてくれました音符
とってもご機嫌でしたねピカピカ
4th Birthday にこちゃんクラッカー

恐竜にドハマり中のにこちゃんプンッ
二カッとした笑顔に癒されましたピカピカ
3ヶ月記念 あさひくんクローバー

カメラをじーっとみてくれましたよ?!ピカピカ
おにいちゃんのあおいくんにだっこされてパチリカメラ
百日記念 えいとくん星

撮影中、泣かずに頑張ってくれましたね!ニコニコパパとママも一緒に、楽しく撮影できました♪これから、えいとくんの成長が楽しみですね星
1st Birthday ひろとくんケーキ

慣れないお靴を履いて、あっちへこっちへいっぱい歩いてくれましたピカピカ
いろんなものに興味津々!
2nd Birthday りのちゃんプレゼント

楽しそうに遊ぶりのちゃんを見て、スタッフまで楽しくなっちゃいましたピカピカ
おすましな表情もステキでしたね音符
Half Birthday ななちゃんひつじ

ちょっぴり大人っぽい表情です音符
だっこしてほしいのをずーっと我慢してくれましたスマイル
2nd Birthday しゅかちゃんケーキ

みんなデニムでお揃いに♪
お姉ちゃんたちと一緒に楽しそうに遊んでいましたねプンッ
節句 ゆうりくんトラ

ニヤッとしたお顔もみせてくれましたよ音符
最後までがんばったゆうりくんでしたピカピカ