お気に入りの靴♪

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介ですキラキラ
お宮参り まさきくんクローバー

おめめをパッチリとあけてしっかりとカメラ目線もくれました♪カメラピカピカ
お兄ちゃんのゆうせいくんも、まさきくんのことをしっかりとあやしてくれましたねニコニコピカピカ
七五三・入園 ゆきちゃんウサギ

緊張していたゆきちゃんも、お兄ちゃんの必殺技で大爆笑!
仲良し兄弟でばっちり撮れました♪
先日、ワタナベフォトスタジオの女性STAFF数名で、福岡へ靴をオーダーしに行きました車
自分の足にあった靴を専門家に見ていただき、形、色、素材は自分で好きな物を選んで作りました♪
お気に入りの靴を履いたら、どこまでも歩いていけそうな、何でもできそうな気分になりますね!!
初めてのオーダーぢた靴を眺めてはニヤニヤしてしまいますニコニコ
ぜひ、カメラマンの足元をチェックしてみてください!!