連日快晴♪

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介です♪
お宮参り けいいちろうくんロケット

最初はとっても眠かったけど、いざ撮影が始まると目をしっかり開けて頑張ってくれましたねニコニコお着物姿がかっこよくて、おじいちゃんおばあちゃんにも大好評でしたねピカピカピカピカ
1st Birthday こうきくんクラッカー

100点満点の笑顔でしたね!(笑) ちっちゃな白い歯がチラっと見えて、とっても可愛かったですハート次お写真を撮る時は、ママとパパから離れても笑顔でニコニコできるかな?ニコニコこうきくんの成長が楽しみです♪
Family Photo きのした様クローバー

今回も家族みんなでワイワイな撮影でした!
りゅうせいくんもすっごくお兄ちゃんになっていてびっくりですオドロキピカピカ
4th Birthday あきふみくん晴れ

4才ともうすっかりお兄ちゃんになったあきふみくんオドロキ笑い
高いところに登るのが大好きな様子でしたね♪ピカピカ
4才のポーズもとっても上手でしたよーgoodピカピカ
七五三 あいりちゃんりんご

恥ずかしがりやさん?なあいりちゃんもお姉さんらしく上品にポーズしてくれました♪
今度はいっぱいおしゃべりして遊ぼうね?ニコニコ
夏休みも半分終わりました。休みはあっという間に過ぎていきますねワーイ
今年は、台風も来ず天気に恵まれているので、子供ちゃん達は元気いっぱいに遊んでるのではないでしょうか。
お盆も訪れるのでお墓をきれいにしてお参りしましょうね♪