夏休み子供ちゃん元気いっぱい

みなさんこんにちは♪
最近、撮影に来られたお客様のご紹介ですキラキラ
七五三 はるひとくん・かおちゃんクローバー

とっても仲良しのふたりに癒されました?
いろんなポーズをとってくれて、撮影がんばってくれましたよ!
2nd Birthday よしひろくんプレゼント

なんでも興味をもったものを教えてくれたよしひろくんピカピカ
高いところにもどんどんのぼっていって、スタッフたちはびっくり!!
1st Birthday かんなちゃんケーキ

パパとママの間からちらり?
まだまだひとりはさみしいけど、みんな一緒ならこんなににっこりなかんなちゃんでしたハート
1st Birthday ゆうちゃん王冠

歩くのが楽しくてたまらないゆうちゃん!
ゆうちゃんの応援団もたくさんいらっしゃって賑やかな撮影でした晴れ
お宮参り かほちゃんサクラ

お花をしっかりにぎって、モデル顔負けのポージング?
可愛い乳母車でたくさんお散歩を楽しんでねニコニコ
お宮参り こたろうくん車

おでことおでこをごっつんこ!ちゅーもいっぱいしてくれたお姉ちゃんピカピカ
そんなお姉ちゃんにこたろうくんも嬉しそうな様子でしたねプンッ
お宮参り えいとくんヨット

最初はぐっすりと気持ちよく眠っていたえいとくんニコニコ
パパさんの頑張りでしっかり目を覚ましてくれましたね♪ピカピカ
ふとした時に微笑んでいる様な可愛らしい表情も見せてくれましたメロメロピカピカ
入学記念 ひかるちゃん晴れ

とっても元気いっぱいなひかるちゃん♪ピカピカ
ジャンプしたり、くるっと回ってみたり…ピカピカ
妹のつばさちゃんのめんどうを見てくれるしっかり者のお姉さんでしたね♪ニコニコピカピカ
夏休みに入り、毎日、子供ちゃんたちの撮影で大賑わいです♪
この暑さの中でも、カメラマンも子供ちゃんたちと一緒に汗だくになりながら、走り回っていますロケット
ecuboの撮影は8月22日(月)までとなっています!!
撮影されていない子供ちゃんは、早めにご予約をお願いしますクローバー