クリスマスフォト開始!!

みなさんこんにちは!
さて、最近撮影された方々のご紹介です!
七五三 こはるちゃんサクラ

とってもシャイなこはるちゃんが、ステキな笑顔をみせてくれました!
パパとママが『いつの間にか大きくなって…』とお話されていましたスマイル
成人記念 ゆうさんもみじ

仲の良い姉妹でカメラ
おふたりのやさしい表情が印象的です♪
Half Birthday ほのかちゃんクローバー

今日はまったり気分なほのかちゃんです。
いとこのほのかちゃんと一緒にまどろみ。。。スマイル
Half Birthday こたろうくんトラ

お着物を着てりりしく、そしてこんなに可愛くハート
パパとママががんばってあやしてくださって、何度もニッとしてくれました♪
マタニティ だて様晴れ

ママさんお手製のニット帽がとっても可愛らしかったです♪メロメロピカピカ
産まれてくるお子様へのプレセントの時が楽しみですねチョキ
七五三 さきちゃんクローバー

笑顔がとっても可愛らしいさきちゃん♪メロメロピカピカ
傘を持ったお写真がとっても素敵でしたよ拍手
七五三 こうのすけ&せいじろうくんヨット

とっても仲良しな兄弟♪ニコニコ
見ているこちらまでなんだか楽しくなりましたスマイルピカピカ
成人記念 うめはら様りんご

とても色鮮やかで素敵なお着物でしたねオドロキピカピカ
ポージングもばっちりでした!チョキピカピカ
七五三 るうとくん&りいさちゃん晴れ

とっても元気いっぱいに遊びながらの撮影でした♪ニコニコ
二人の楽しそうな笑い声がスタジオに響いていましたニコニコ笑い
1st Birthday ひかるくんケーキ

お兄ちゃんのえいとくんに何度もちゅーをされて嬉しそうなひかるくんメロメロピカピカ
お兄ちゃん大好きな一面が見れました♪ピカピカ
ウェディング しば様クローバー

笑顔がとっても似ているお二人ニコニコ
その場の空気がとっても和んでいた撮影でした♪ニコニコピカピカ
七五三 ふうとくんクルマ

ちょっぴり甘えん坊さんなふうとくんスマイル
それでも撮影は頑張ってくれましたよ?♪カメラピカピカ
お待ちかねの、『X’mas Photo』がはじまりました~星
12月19日(月)までの期間限定ロケット
1Family 1Cut ¥5,000です!!
お写真は、ポストカードサイズのアンティーク調のフレームに入れて、12月23日(祝日)にスタジオに飾りますので、受取りにきてくださいねニコニコ
大きなツリーと一緒に撮影したい皆さま、スタッフにお気軽に声をかけてくださいね♪