人生における大事な"女子DAY"のひとつです!

みなさんこんにちは!
もう2月。早いですね〜
2月のイベントと言えば節分やバレンタイン・・・も大事ですが!
もうすぐアレがやってきます!

そう!桃の節句
お雛飾りと一緒に。カワイイお着物も着てみたり・・・
初めてのお節句のお写真をバッチリ残しましょう〜!
もちろん、バレンタインの記念の撮影もお待ちしております。
女子も男子もドキドキしていることと思いますが・・・
撮影中にプレゼント!なんていうのもアリかも!?
そんなブログを書いているスタッフMは、明日自分用のチョコレートを買いにお出かけしようと思っていま〜す(笑)
 
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

にこにこ笑顔で撮影がスタートしましたが…。
眠くなって泣き出してしまったけいいちろう君をお姉ちゃんのななみちゃんが一生懸命あやしてくれました!

みなさんいつもステキな笑顔をみせてくださいます!
ゆいと君もノリノリでしたね!

パパやママもびっくりするようなポーズもしてくれたあこちゃん!可愛い表情がいっぱいでした♪

くりくりおめめでキュートなお写真ばかりです!
お気に入りのおもちゃをあーん!

今回も最後までがんばってくれましたすずちゃん!すずちゃんがもっと小さかった時のお写真と比べて・・・どんどん成長していますね♪

ご結婚1周年記念にご来店頂きました。とっても仲良しなおふたりです〜!なんだかスタッフまで幸せな気持ちになりました♪

お気に入りのうさちゃんのおもちゃも上手ににぎにぎしてくれて、かわいいお手先のカットも撮れましたよ〜!

パパとママの優しい表情が印象に残っています!
眠たいところを邪魔してしまってごめんなさいでした〜!