お待たせしました!!!

みなさんこんにちは。

第7回 チャリティーマルシェ

〜お知らせ 第1弾〜


2011年から始まったこのイベント。
ワタナベフォトスタジオからできる、震災復興への貢献は何か?
写真館だからできること・・・を考えて、このイベントを毎年行っております。
今年は5月28日(日)に開催致します!!!
みなさま!ぜひご予定は空けておいてくださいね!
では、今回ご協力頂ける店舗様を本日より少しずつご紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30-spice(スリーオースパイス)】さん

「綾町にアトリエを置く30-spice(スリーオースパイス)です。
皆さんの笑顔を、似顔絵で温かく描きます♪
スマホなどに入っているお写真からでもお描きできますので、
サプライズのプレゼントにもおすすめです!」

いつも長蛇の列ができて、子供達も描いている様子に興味津々でした!
LINEのスタンプも可愛いです〜♪是非検索されてみてください。

HP : http://3ospice.jimdo.com/
FB : https://www.facebook.com/nigaoe.3ospice/
LINE@ ID : @3ospice

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SWITCH BOARD flowers(スイッチボードフラワーズ)】さん

毎回ご協力頂いている祇園にあるお花屋さんです!
いつも会場の目をひく色とりどりのお花です。
ワタナベフォトスタジオの撮影で使用するブーケも
スイッチボードフラワーズさんに作って頂きました〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもどんどんご紹介していきますのでお見逃しなく〜〜!

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

小学校卒業のかっこいい男の子!!
確実にお兄さんになっているしおんくんは親戚の可愛い子達のひっぱり役をしてくれて12歳なのにさすがと感動させられました!

笑顔の素敵なファミリーです! みんなで自分のランドセルを持って撮影・・・いろんな形がありますね〜!

二人で赤いお着物を着て♪ほのかちゃんの初節句の撮影です! 心の中でお姉ちゃんとどんなやりとりをしているのでしょうか・・・^^

ママのハンドメイドのお洋服です! そのお洋服の可愛さに負けない可愛い笑顔の二人でしたよ♪ 制服を着ての入学撮影もバッチリでした!

ボールで上手に遊んでくれました! かっこよく、たくましく健康に成長してね〜!!

すっごく雰囲気のあるママさん。メキシコの画家さんをイメージされての撮影でした!次回はご家族皆さんでぜひ♪

黒板にいっぱいお絵描きしてくれましたよ〜!
のびのびとした表情でスタッフも元気がもらえました!

いつも爽やかなスマイルのしゅん君!どんなポーズもお手の物でしたね♪
10歳のお誕生日おめでとう〜!