チャリティーマルシェまであと2日!

みなさんこんにちは!

いよいよ明後日になりました、チャリティーマルシェ!
一昨年・昨年は雨でしたが・・・今年は晴れ!!
中庭や駐車場にも休憩スペースを設けて
ファミリーにものんびりしていただけるようにしています!
ワタナベスタッフも、フォトブースに加えて
昨年に引き続きチャリティーTシャツの販売や
スタジオのアンティーク物等のガレージセールも行いますよ〜〜
ちなみにTシャツはこんな感じです!
夏には持ってこい!!なTシャツです。
生地もしっかりしていて、「洗濯してもヨレにくい!」と
主婦の皆さまから好評ですよ♪
当日はエコバッグもぜひぜひお持ちくださいね!
また、臨時駐車場にも限りがありますので、お車でお越しの方は
乗り合いでお越し頂けますと幸いです。
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

かわいい〜〜兄弟でした! ワイワイ賑やかな撮影になりました♪