明日からecubo!

みなさんこんにちは!
いよいよ明日からsummer写真展ecubo(えくぼ)開催です!!
イオンモール宮崎・レストランコートにて、130名のモデルちゃんたちの
お写真を展示いたします!

ロケーション撮影でのびのびとした表情・仕草のモデルちゃんたち!
キラキラとした笑顔や汗が眩しいです!!
眺めているだけでなんだかパワーをもらえそうなお写真ばかりです♪
ぜひみなさまお誘い合わせの上ご来場ください〜!
昨年の様子はこちら→http://www.watanabe-studio.com/blog/summerこども写真展『ecu…2016!ありがとうございました-1320.html

人見知りがあるので笑顔が出来るかな?とママ。。。
お姉ちゃんのにこちゃんと一緒にとびきりの笑顔で撮影できましたね!

ジンベイザメ・カメなどのお気に入りのぬいぐるみに囲まれてマリンワールドでしたね♪
夏らしくて笑顔もバッチリ!とても良い思い出になりましたね

ゆうしんくんは今日の撮影を楽しみにしてましたとママ!
言葉通りにノリノリでウルトラマンポーズも決めてくれました!

りおちゃんもかいとくんもモデルさん並の笑顔で最高に可愛くてかっこよかったです!
2人ともずっと頑張ってくれてありがとう〜!

力いっぱい泣く姿も愛らしくて可愛かったですね!
どんな男の子になるかな〜楽しみです!