花山手予約開始!!!

みなさんこんにちは!!
 

さて、以前からお知らせしておりましたが
本日9月25日(月)より
ワタナベフォトスタジオ花山手の予約開始となりました!!
一ツ葉のスタジオにご連絡ください!!
撮影開始:10月7日(土)〜
場所:宮崎市谷川町3丁目167−1
スイートアリスさんのお隣です♪
10月2日〜10月6日はスタジオ見学とお打合せの
ご予約のみ受け付けます!!!
『753のお話が聞きたい!』『スタジオの中を一度見てみたい!』
という方は、ぜひこの期間がオススメですよ!

9/28にプレオープンをしており業者の皆様も見学にご来店いただけますので、
ぜひぜひお待ちしております。
一般の方につきましては、10月2日〜6日の間に見学のご来店をお願いいたします!
そして、気付けばもう9月も残り5日となりました!!
10月はハロウィン月間ということで

先日スタッフみんなで、一ツ葉のスタジオを
ハロウィンディスプレイをしました!



わいわい楽しく飾り付けしましたよ〜!!!

ハロウィン撮影も受け付けておりますよ〜!!!
可愛いおばけ達と一緒にお待ちしております!
さっそく
ハロウィン撮影に来られた方もいらっしゃいましたよ!
それでは撮影に来られた方のご紹介です!!!

眉をしかめたりお口を大きく開けたり…コロコロと変わる表情に、ずっと遊んでいたくなっちゃいます!
おめめパッチリでがんばりましたね♪

『人見知りがあります』とママがおっしゃっていましたが…
そんなゆきのちゃんもちょこっと笑顔が出ましたね♪

還暦のお祝いに息子さん家族も帰郷されて、素敵なファミリーを撮影させて頂きました♪

みんなポーズが上手でした〜!
主役のしょうた君も最初から最後までニコニコで撮影に望んでくれましたよ♪

まおちゃん、人見知りがありますとパパが教えてくれました!
カメラマンとすこーしずつ近付いて…
みんなでお話しているところをパチリ♪

こうきくん、お兄ちゃんのゆうまくんの呼びかけにも動じずスヤスヤ…
おじいちゃん、おばあちゃん達の呼びかけにもスヤスヤ…(笑)
どんな夢を見ているのかな〜?

元気いっぱいのはるまくん!
1つ違いのお姉ちゃんのひなたちゃんと大の仲良し。そんな二人の笑い声が撮影の間中ずっと聞こえていました(笑)

お姫様さきちゃーん!
お兄ちゃんこうしろうくんのすきすき攻撃にニコニコ♪
カメラマンも目尻が下がりっぱなし!

2歳になったしょうくん!
お話が急に出来るようになりましたとのこと!
お兄ちゃんが教えているのかな?

お姉ちゃんのゆいちゃんは、弟のはるとくんが家族に加わって嬉しいような…ライバルが現れたような…とママの声でしたね〜!

ふわふわに囲まれてはだかんぼで気持ち良さそうなゆりなちゃん。
笑顔もキュート…!!

ドキッとするようなカメラ目線!キメ顔もステキ!
次回はどんな表情をしてくれるかな〜?

よいしょ!とクラウンを乗せ…るかと思いきや外すところです(笑)
立っちも上手にできました♪

お目めくりくりたいがくん!
撮影前に◯◯してスッキリ(笑)
でもお腹が空いたみたいで、お口をチュクチュクしていました。

とっても大人な、ななかちゃん。
カメラマンの声掛けの前には笑顔が決まっていましたね!

すっかりお姉さんになったかほちゃんと、お話が上手になったきほちゃん!
おひめ様二人の撮影に、パパの目尻は下がりっぱなしでしたね。

かほちゃん寝起きでどうかなぁ〜…心配顔のパパ、ママ。
でも、スタイルアップしてテンションが上がっていましたね!

魔女っこに変身!コスチュームが可愛く決まっていたはつなちゃん!
この頃少しスマートになりましたとのことでしたが、むちむちなはつなちゃんも名残惜しい〜!