summerこども写真展ecubo開催中!

みなさんこんにちは!
朝晩が少し寒くなって来て秋を感じますね!!

9月2日(土)より本日、9月4日(月)まで
イオンモール宮崎のレストランコートにて
第9回summerこども写真展ecubo 2017を開催致しております!!
本日最終日です!20時までですのでご注意くださいね!
130人の可愛いこどもちゃん達のお写真を展示しております。
また、ご参加いただいた皆様には、展示しておりますお写真をキーホルダーでお渡しをしております。
ご来展の際はインフォメーションまでお立寄下さい!!
また、『プロのカメラマンがチェキで本気出して撮ってみた』と題して
無料撮影体験会も行なっております♪
本日残すは16:00〜の枠となっております!
お待ちしています!
そして、今回はInstagramと連動してこんな企画を行なっておりました!

チェキ撮影で使用する背景をフォトブースとして利用していただけるようにしました♪
まもなく集計開始です〜!
記念に撮影されたい方はどしどしお撮りいただいて構いません♪
スタジオの方も空いております。
七五三やお誕生日などの撮影をされた方は、お写真のお受け取り大丈夫ですよ!!
ぜひみなさまお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております!
スタジオにご来店いただいた方のお写真のご紹介は次回のブログにて!