チャリティーマルシェ協力店さん紹介パート2

こんにちは!
今年で第8回目の開催となるチャリティーマルシェ&フォトイベントに
ご協力頂く店舗様を前回のblogからご紹介しております!

今回ご紹介する店舗様です↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 FlufCraf 】さん

色彩豊かな銘木を使用した
無着色の木のアクセサリーなど、
県産材から世界各地の銘木までを使い、
生活に彩りを与えるクラフト品を製作しています。

同じ木でも場所によって色や木目が異なり
他にはない自分だけのアクセサリーが見つけられるはずですよ!
一目惚れして購入したスタッフも多数おります(笑)

Facebook     https://www.facebook.com/FlufCraf
Instagram     https://www.instagram.com/fluf_craf_tanak

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 Rainbowfarm 】さん

虹色に輝く未来に向けて元気の源育てます
農薬、化学肥料、動物性堆肥を使用せず、
自然の摂理に則った元気な作物を皆さまにお届けします。
また、マルシェ出店では
自家農園の自然栽培作物や近隣の無農薬野菜、
『宮崎産天然魚』&抗生剤、抗菌剤を
一切使わずに開放鶏舎で 大切に育てられた
宮崎の特別飼育ブランド鷄『豊後鷄』等を使った
安全安心で美味しい飲食を提供します。
できる限り全ての材料にOrganic&Naturalを心掛けています。

綾町でご夫婦で営まれている農園さんです♪
取れたての新鮮な野菜で調理した料理は
最高でしょうね〜!お腹がすいてきます!

Facebook https://www.facebook.com/happy.rainbowfarm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもどんどんご紹介していきますよ!
次回もお見逃しなく〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、入園・入学の撮影ができなかった、忘れてた!というパパさんママさん!
後撮りをされる方もたくさんいらっしゃいますよ!
4月は何かとバタバタしてあまり時間が取れない方も多いはずです。
少し撮影時期をずらされたり、家庭訪問が終わって落ち着いてから撮影をされるなど
みなさんタイミングは様々です。

4月・5月は土日祝日もお日にちによってはご希望のお時間がご案内できますよ〜
また、GWは徐々にご予約が入っております。
連休の間にご家族みんなで写真撮影をお考えの方
ご予約お待ちしております♪


 
撮影に来られた方のご紹介です!

笑顔がとてもお上手で髪飾りのリボンと赤い口紅も印象的でとてもお似合いでした♪

中学生になるゆうじろうくん! 制服姿がかっこいいですね〜!似合ってます!

お誕生日おめでとう! 可愛いお洋服とヘアバンドで気分は最高ですね♪

2歳のお誕生日とママのマタニティ一緒のお祝いです! 王冠と数字をしっかりと握り締めてくれてますね(笑) みんなでお揃いのボーダーコーデも素敵です!

恥ずかしがりながらも姉弟仲良く撮影してくれました〜 二人とも勉強や部活がんばれ!