春せいじんきねん

なんでも「春」ってつけりゃいいもんじゃないですよねタラーッ
でもなんだか「春サクラ」ってつけると「お祝い」っていうニュアンスもある気がするんですよね。
え?私だけ??
春せいじんきねんでお越しいただいたのは、桜色のお着物のゆかさん。
お母さんが着付けをされる方で、もうひとつ赤い着物も着るという事でそれぞれのお着物に合わせた雰囲気で撮影致しましたカメラ
桜色のお着物はお母さんが昔着られていたものでヘアスタイルは生花を使って落ち着いた感じのコーディネート。
なのでスタジオ撮でカッチリと。

赤いお着物は、なんとゆかさんの七五三の時に着ていたものらしく、それを今回仕立て直して着られたそうオドロキ
柄もちょっと女の子っぽさがあってとっても可愛い感じ。
ヘアスタイルも合わせて変えられていたので、こちらは自然の光でナチュラルにニコニコ

同じ方でこうもフンイキが変わるものなんですねニコニコ
またお写真選びの時に他のカットもゆっくりご覧頂きますねニコニコ
お楽しみにお越し下さい音符
kana

マタニティフォト4月も続きますよ*

3/29のブログにも書きましたが、ご好評につき4月までマタニティキャンペーン延長ピカピカ
お腹に新しい「Happy」を宿した、たくさんのパパママにお越しいただきまして
ワタナベフォトスタジオにもそのHappyのお裾分けを頂けているようで、
最近なんだかスタジオ内が温か?い感じがしますw
4月になったからじゃないですよwww
むしろ今日は暑かった…。
セミが鳴いてましたセミが。
宮崎のセミは忙しいでしょうね、いきなり暑くなるからアセアセ
さてさて今日はもうすぐお兄ちゃんになる、1歳のりく君とママがお越しいただきましたスマイル
ママのお腹がとっても大好きなりく君と一緒に撮って下さいというご希望。

コドモたちはママのお腹のなかに自分の兄弟がいるってことを感じているのかな?
りく君にかぎらずみんなとっても嬉しそうだしね晴れ

りく君はあんまり嬉しくて?!ママのお腹にチューハート
kana