卒業記念

今日もとってもステキなご家族が来てくれましたよニコニコ
松元様ご家族ですピカピカ
みんないつもの格好で撮影ということでカメラ
パパは仕事着
ママは普段着
お姉ちゃんは卒業した中学校の制服
妹ちゃんは陸上のジャージで
それぞれの雰囲気が1枚の写真中にとけこんだ良い写真を撮らせてもらいました♪

きっと、この写真も将来、大切な宝物になりますね。
宝物になっていく写真を撮影させて頂いて本当に光栄ですニコニコ
keita 

入園 記念

春ですねー 桜ですねーサクラ
今日は、我が家の長男の入園式でしたピカピカ
案の定、うちの子は人見知りの性格が炸裂して、式中は担任の保育士さんに終始だっこされぱなしでたタラーッ
これから慣れてくれるかがちょいと心配な入園式でした笑い
桜のきれいな西都原で撮ってきましたよサクラ


Keita