マタニティ?☆ママと、としくんと

みなさま、こんにちわ?っ!
マタニティフォトで、石崎さまご来店です♪
ママともうすぐお兄ちゃんになる、としくんでの撮影♪
一緒に撮るときはなかなかカメラの前に立ってくれないとしくん。
お人形大作戦とママだっこ作戦で素敵な笑顔いただきました♪

目線の先には、お人形のビート君がいるのですが、
ビート君が登場する度、としくん大爆笑!!!笑い
涙で目がうるうるになるくらい、笑ってる????
・・・と思いきや!!!涙がぽろり。泣き
おや?? 
まゆげの繋がってるビート君は、ちょっと怖かったみたいでw
としくん、ごめんね、ニコニコアセアセ
それにしてもママはすごいと思いました!
抱っこの間は、お腹のコと、としくんの2人を一度に抱えてるってことになるんですよね?!
やっぱり、女性は強いんですね!!拍手ピカピカ


撮影お疲れさまでした♪ニコニコ
ではまた、お写真セレクトでお待ちしてます♪
yukko