ご入園おめでとうございます♪

みなさま、こんばんわ?ニコニコ!
今日も一日お疲れさまでした♪♪ ううーん…雨と、寒い日が続きますね・・・雨雪雨雪
お天気のお姉さんによると、明日は、バッチリ晴れるんですって!ハート 明日はお休みの方、多いんじゃないでしょうか??!おでかけ日和ですねえレストラン
さて、この間の久々に晴れッ晴れな日に
入園記念撮影でみすずちゃんご家族がお越し下さいました花まる
大好きなワンちゃんのくーちゃんとやって来てくれたみすずちゃん☆ニコニコスタジオ撮影では、ストロボの光にビックリしたのか、なかなか落ち着かない様子のくーちゃんイヌアセアセ 一緒に撮る事を諦めかけちゃいましたが!
ママも、みすずちゃんも一緒に撮る事をとても楽しみにしてたようだったので、今度は外で再チャレンジ☆グーピカピカ すると、くーちゃんイヌおりこうさんでした星やっぱり、遊び慣れない場所でスタジオが落ち着かなかったのかな??ニコニコ パパもおじいちゃんもおばあちゃんも、みんな一緒に撮れて良かったですねニコニコチョキピカピカ

その後、みすずちゃんとかけっこして遊んでたんですが
何度も何度も走る姿をみて「きっと将来、足速くなるっちゃろうね?w」とカメラマンと話してました♪
だって走るフォームが美しいんですもの☆笑

みすずちゃんは、入園式、記念撮影で大変だったね!!その日の夜はきっと、ぐっすりだったんじゃないかな?zzz
お写真セレクトの時に、また会おうね?☆
yukko