撮☆金星

なぜかわざわざ母から「月の横に金星が出ててキレイよ!今日までしか見れんよ!」
と電話が(笑)
なんじゃそら☆
そうか、わざわざそこまで言うなら見ようじゃないかと
まだ仕事中にも関わらず(笑)yukkoちゃんと外へ。
きょろきょろ辺りを見回してみると、西の方角に三日月、その斜め上に金星(というからそうなんでしょうw)が。
「お?確かにキレ?」
と言った瞬間、yukkoちゃんが
「撮りましょう!」
というなりスタジオのカメラと懐中電灯を持って2階のベランダへオドロキ
そこから二人であーだこーだしながらの金星の撮影が始まってしまいました。

私と

yukkoちゃん
(注※まだ仕事中です)
そして天体を撮るにはもうちょっと、のレンズしかなかったのでコレが精一杯花まる


そのあと懐中電灯持ってたらやってみたい事思いついたので、オマケ。
(オマケの割に実は何回もとってやっと出来た1カット)

Watanabe Photo Studioスマイル
って書いてますwww
kana