しおりちゃん&みおちゃん

おはようございます!!
昨日の金星撮影、とてもきれいでした!
星空もきれいで、風も涼しくて、静かに響く虫の声?OK
気持ち良いひと時でした♪
さて!前日、お宮参りで河野さんファミリーにお越しいただきました♪ピカピカ
お姉ちゃんのみおちゃんと、主役のしおりちゃん!
お店にこられるときって、大体赤ちゃん寝てる事が多いんですが
しおりちゃんは来たときからもお目めパッチリ起きてました♪
初めの着物撮影では、カメラ目線でいろんな表情をキメてくれてピカピカバッチリ!!!!
ドレスの撮影のときは、よっぽど気持ちがよかったんでしょうか!?
あくびチャンが止まらなくなっちゃいました笑いニコニコ

あくびのお顔も可愛いハート
最後に!元気なお姉ちゃん、みおちゃんも一緒にパチりカメラ

しおりちゃんの隣に、お人形さん寝かせてくれたり
頭をよしよししてあげたり!ピカピカ
やっぱりお姉ちゃん☆な、みおちゃんでした♪
yukko