色んな時間

今回アップさせて頂いた方々は、もう何度かご来店頂いた方々ばかりニコニコ
それぞれのご家庭の節目節目の記念に当スタジオへお越しいただき、パパママやちょっとずつ成長していくお子さんにお会い出来て、本当に嬉しいです^^
それぞれのご家庭にそれぞれの時間が流れているんだな、というのをお写真を通じて感じて頂けるよう、前回のブログと併せてご紹介させていただきます♪
クローバー川越さまファミリー
前回はマタニティでご来店頂きました♪
http://watanabe.miyachan.cc/e154399.html
この間このママのお腹にいたお子さんに、ついにご対面できましたvvvv



この日はすやすや寝ちゃいましたが、そのうちパパとママと一緒にボディボードをするようになるんでしょうか♪
そんな事を想像するだけでわくわくしますね♪♪♪
クローバー井戸川さまファミリー
なんとパパママの結婚式から撮影させていただいてます!!
前回ははると君のお宮参りで、
http://watanabe.miyachan.cc/e118050.html
今回は初節句、でご来店頂きました^^

もうつかまり立ちが出来るようになったんですね?!!
泣いちゃった顔も記念の一枚www

あ、でもパパとママと一緒だと笑顔が出てくれましたニコニコ
クローバー山田さまファミリー
みさきちゃんがお腹の中にいる時からお越しいただいてます
前回はお宮参りで、
http://watanabe.miyachan.cc/e148203.html
今回は百日記念です
お宮参りの時は、音をたてたりお顔をぷにぷに何しても起きなかったみさきちゃん。
今回は……

来た時からニッコニコの愛嬌大サービスピカピカ
満面の笑顔で裸んぼが撮れました(笑)

可愛い顔がたくさん撮れすぎたので、今度のお写真選びは大変かもです、パパママ!!
kana