歩き初め記念☆

皆さんこんにちは?♪
昨日は歩き初め記念ということで、野村さまファミリーがスタジオに来てくださいましたカメラピカピカママ手作りのカボチャパンツを履いて、一生懸命一歩目を踏み出そうとしている姿はとても可愛く、いつのまにか「頑張れ?音符」と応援しちゃってましたニコニコ
写真をセレクトしながら涙をこらえているママを見て、私までもジ?ン泣きときちゃいました!!!

子供さんの成長は親にとって、とても嬉しい事ですよね?クローバー
私もご家族の思い出作りに参加できる事をとても嬉しく思っていますニコニコ
これからも、皆さんの笑顔お待ちしております!!!
sayuri

夏休み☆

夏休み真っ只中ですね花まる
僕が福岡で修行してた頃の先輩家族が宮崎に遊びにやってきましたピカピカ
子供たちと遊びまくってきましたよー
海いってーカメラ



川いってー車



BQQしてーウシ


花火してー花火

コテージに泊まってーzzz



THE夏休みしてきましたー
泊まったコテージは「ゆすの木」さん、
高岡町にあるステキなところですピカピカ
カフェもやってるのでランチにいい感じですよ。
keita