夏風邪に気をつけよう!

こんにちはパーみなさん夏風邪を引いていませんか??
暑い夏はちょっと外に出ただけで、汗ダラダラかいてしまいますよね?大泣き
そんな時にクーラーの部屋に入ると天国・・・天使ピカピカ汗もすぐひいて、さらさら肌にメロメロ
ですが、そこでちゃんと汗を拭いたり、着替えたりしてないと風邪をひいちゃいます×
実は、オーナーが夏風邪中でございまして・・辛そうでしたのでみなさんに呼びかけてみた次第です!残りの夏休みを楽しく過ごせるよう、汗をかいたら着替えるのが一番ですね?私も気をつけたいと思いますワーイgood
でわでわ・・・昨日の写真のご紹介しまーす!!
たいよう君☆

シャボン玉で楽しく遊んでましたよ?ニコニコ
七五三の撮影のななこちゃん☆
初おろし♪のスズメ柄カワイイ着物を自分で選んでくれましたピカピカ
でもなぜかななこちゃんが一番気に入ったのは草履だったよう(笑)

スタジオの中でも着物を着ると暑いのに、ななこちゃんは最後までニッコリ笑顔で頑張ってくれましたよスマイル
本日は、2才の誕生日撮影で熊坂様ファミリーが来てくださいました!!

ママの手作りのボードは凄く可愛くて、上手に作られてましたよメロメロアキラ君もケーキの帽子気に入ってくれましたアップ
おうすけ君☆

ママの作戦がきいて、最後までカメラの前で頑張ってくれましたよニコニコ美味しいアイスはゲットできたのかな?笑い