ステキな笑顔のご紹介♪

こんちには?!!さっそく皆さんのステキな笑顔をご紹介いたしますねニコニコ
昨日の撮影から・・・音符
ななみちゃん☆

水着に着替えて、セクシーポーズ炸裂でしたよメロメロ
しょうえい君☆

ママからなかなか離れられなかったけど、最後に笑顔を見せてくれました!!
ゆうかちゃん&あかねちゃん☆


たくさんオモチャを持って来て、楽しく砂遊びできましたニコニコ
りほちゃん☆

パパとママのたかい!たかーい!で最高の笑顔がでましたよ?ニコニコ
ゆうりちゃん☆

白のふわふわにビックリだったけど、パパとママが沢山笑顔にさせてくれましたよアップ
藤井様ファミリー☆

マタニティー撮影に来てくださいました!お二人のお腹を見つめる目は本当に優しさがあふれてましたよクローバー
出産頑張ってくださいねピカピカ
本日の撮影?!!
はるき君☆

ハーフバースデーの撮影に来てくださいました!裸ん坊はとーても気持ちよかったみたいですねニコニコ
さらちゃん☆

元気いっぱい芝生を走り回りましたよ♪魚さんも見られてよかったね船
ゆきなちゃん☆

ご機嫌も良くて、カメラ目線もバッチリでしたよカメラピカピカ
SAYURI