台風接近!!

こんにちは?パー最近台風の影響もあってか、とーって風が強いですね汗
今日は撮影で海に行って来ましたが、塩が目に見える!と言う感じで、景色が白くかすんで見えましたよオドロキ凄いですね?!!
ですが、天気も良くて風も涼しくて、撮影はバッチリバッチリでしたgood
本日の撮影ご紹介しますね!!
宮参撮影のうみちゃん☆

眠くなるのを我慢して、ちゃんと目をあけて頑張ってくれましたよ音符
ecubo撮影のまゆちゃんとはると君☆


風が強くて、ボールがコロコロ大変だったけど楽しく遊びましたよニコニコまゆちゃんも沢山お花を見つける事ができました!
七五三撮影のひまりちゃん☆

モデルさんのように、上品に着物を着こなしてましたよメロメロ
sayuri