お宮参り&ハーフバースデー♪

3連休終わってしまいましたねクローバー
みなさん、ゆっくり過ごす事ができましたか?!?!?
明日からまた頑張って行きましょうねアップアップ
それでは・・昨日の撮影をご紹介しちゃいますよ!!
お宮参り撮影に来て下さった藤井様ファミリー☆

一之進くんのカメラ目線をゲットすべく、色々な音を鳴らして撮っていきましたよピカピカ最後は疲れて寝ちゃいましたケドねワーイ
ヒゲちゃん(ワンちゃん)もお座りしてくれてバッチリでしたgood
ハーフバースデー記念撮影に来て下さったかほちゃん☆

着慣れないドレスでしたが、パパママが笑顔にしてくださいましたよ!前回は浴衣、今回は…ドレスとチマチョゴリ…とママが色々な衣裳を準備して来て下さるので、次回もまたまた楽しみですね?ニコニコ
sayuri