お宮参り&初節句

今日はとってもムシムシして、暑かったですねオドロキアセアセ
スタジオも窓を開けて、風を入れながら撮影していきましたよクローバー
それでは、撮影ご紹介しますねカメラ
お宮参りで、せなちゃんピカピカ

泣いちゃった顔もとっても可愛くて、カメラマンも「撮っとこ!」とシャッターきってましたよ音符
初節句で、るなちゃんピカピカ

るなちゃんとゆうと君は双子ちゃんで、今回はるなちゃんの節句記念撮影をしましたよサクラ
慣れない着物撮影でしたが、あいみちゃんが手伝ってくれて、カメラ目線もバッチリでしたよチョキ
まりあちゃんピカピカ

ピンクと白のドレスを着て、可愛く変身しましたよ音符
お兄ちゃんが優しく抱っこしてくれて、2人でも撮りましたよアップ
次回もお楽しみに?☆
sayuri