ありがと。また来てね!

見てください!コレッ☆
撮影後、ともちゃん&きよちゃんから癒しのメッセージが♪

いやあ?かわいいですねえ?メロメロ
小学校に入って習いたてのひらがなで、一生懸命書いてくれました!
今日はドレスを着ての記念撮影?♪
姉妹それぞれ好きなドレスを選んでウキウキ撮影クローバー
次に撮影に来た時に着るドレスまで決めて、バイバイしましたよ?ニコニコピカピカ
そして成人記念写真で、まゆかさん♪

黒のファーと、グリーンのお着物、赤い小物が印象的でした!サクラ
今日はお仕事で来れなかったお父様に、是非画像を送ってくださいねっ☆
成人記念の前撮りは随時受け付けております♪
今は県外に行っていて、なかなか帰って来れない方や
成人式当日はゆっく?り過ごされたい方は、前撮りがおすすめです♪
夏休みシーズン、海で日焼けをしちゃう前に!いかがですか?ニコニコ
yukko

写真屋さんのギフト券


「おめでとうの気持ち」を込めて未来にまで残る写真ギフト
マタニティ・出産・入園・誕生日などなど何かの記念に
ちょっとオシャレに写真スタジオのギフト券がオススメ!
洋服やお菓子をプレゼントするみたいにスタジオでの写真
撮影のプレゼントはいかがですか?
ワタナベフォトスタジオはオシャレで自然な写真が人気です
近くには公園やビーチもあるので気軽にロケ撮影もOK
いろんなギフトの組み合わせが出来ます!
ギフト券は撮影料 ¥7500 ?
額セットやアルバムセットなど組み合わせは自由
予算やプレゼントする方に合わせてオリジナルギフト券が作れます

http://watanabe-studio.com/