1才Birthday☆ふうかちゃん

嬉しい事に、最近Birthday撮影がとても増えてきておりますケーキ
ドレスを着て…タキシードを着て…特別な誕生日の日を思い出に残しませんかニコニコ?
私たちスタッフも少しでもお祝いしてあげたいと、手作りでこんな物を作ってみました音符

さっそく、本日出番がきまして?ピカピカ
震災孤児チャリティーイベントにもご参加いただいた、ふうかちゃんの1才Birthday記念を撮りましたよカメラピカピカ

ドレスに着替えて、可愛い表情をたくさん見せてくれましたよクローバー
お姉ちゃん達から色々教えてもらっているようで、面白い芸をいっぱいお持ちでしたニコニコ
次回は何が出来るようになっているかが、楽しみですねワーイ笑”
sayuri