入学シーズン突入♪

こんにちは
今日から4月です!!
だいぶ暖かくなってきましたねスマイル
卒業・入学シーズンのこともあり、ピカピカのでっかいランドセルを背負って
『こんにちは!!』っと元気な声で来店される子供たちの姿が!!
それ見てスタッフは自然と微笑んでしまってます。ニコニコ
卒業記念 刀根様

はるかちゃん 卒業おめでとうピカピカ拍手 
ママ似のあかぬけた美人さんで撮りがいありましたカメラ
とっつぃさんおめでとう! K
成人記念で森さま

ポージングや表情などすごくお上手でとても素敵なお嬢さんでした?ニコニコ
初節句 稲田さま

最初から最後までごきげんな はなちゃん 
ステキな雛人形といっしょにカメラ
お宮参り ゆうまくん

なぜか左を見るのが好きな ゆうまくん 
ママが真っすぐ向かせてパシャリ!
イケメンに育ちそうな雰囲気もってましたーニコニコ
マタニティ 田中さま!

じゅんだいくんもいよいよお兄ちゃんだね?サクラ
ママとの仲良しショットをいただきましたカメラ
ハート
3歳のお誕生日記念で つむぎちゃん!サクラ

こんなに大きくなりました!本当に素敵な笑顔だね?メロメロ
お写真選びは悩みに悩んで、厳選されたお写真たちに決定しました♪
来店くださいました皆さん!!ありがとうございました♪

入園・入学キャンペーン Now!


来週には入園・入学式がありますね!
実はウチの子も来週9日に長男が小学校に入学します。
本人はまだそうでもないみたいですけど、新しい出来事に親側は期待半分不安半分です赤面
子供が楽しくやってくれれば一番ですけどねニコニコ
入園・入学キャンペーンで何をプレゼントしようかな?と…
保育所とか幼稚園、小学生になると自分のバックやランドセルを持つことになるので、
写真スタジオだから作れる名前の入ったフォトキーフォルダとフォト缶バッチにしましたプレゼント 
マイバックに付けてあげてくださいねgood

詳しくは→http://watanabe-studio.com/  
0985-61-7332