最近のスタジオでは・・・

こんにちは
最近は、ウェディングフォトで来られるお客様が増えてきましたカメラ
一生残る記念写真にスタッフもより気合いを入れて・・・!!!
しっかりと打ち合わせして撮影に入るのですが、
皆さんやはり仲がいいニコニコ!!当たり前なんですけどねキョロキョロ
見てるこっちまで幸せな気分になってますよ。
そして、いつもその様子を見て『結婚っていいなぁ?』と言っている独身スタッフの姿がありますニコニコ
そんなスタッフはさておき(笑)今日も元気よく記念撮影に来店された皆さんをご紹介です!!
入学記念 忠平さま

いつも元気なノリくん 今日も笑顔ばっちりで撮影できました!
入学おめでとうピカピカクラッカー 友達1000人作ってねーニコニコ
Wedding  外山さま

お嫁さんがフィンランドの超美人メロメロ
肌寒い海ロケにもかかわらず「Hot!」 今日の気温がフィンランドの夏だそうで… 冬は-20℃…
なるほどね?晴れ
宮参りで、うたのちゃん♪

生後1?2ヶ月というのに、髪の毛がふっさふっさのうたのちゃん。これからどんどん伸びて更に女の子になっていくんだね?ピカピカ
撮影中はず?っとお目めを開けていてくれましたよニコニコ
Weddingで泉さま!
お天気も良かったので、英国式ガーデンに行ってきましたよ?サクラ
お花もいっぱいで気持ちのよいロケ撮影でしたクローバー

入園・入学のこころ兄ちゃんと弟のれんくんです♪

ポーズ指示する前から、しっかりポーズを決めてくれるお2人!しかも、そのポーズがなかなかキマっていてカッコ良かったですよニコニコ
『楽しかった!』っとお子様から言ってもらえることも多いのですが、こちらこそ沢山の笑顔をもらっていますニコニコ
皆さん!ご来店、本当にありがとうございました♪