嬉しい報告がありました♪

オドロキこんにちは
『グランプリに選ばれました』との嬉しい電話がオドロキ
何かと言いますと・・・・
去年からエントリー募集がありました写シンデレラの12人に選ばれたという報告でしたピカピカ
今回2回目の写シンデレラ。全国で約400がエントリー。
なんと!!去年の倍のエントリーだったようですよ
その400人から選ばれたグランプリ12名。準グランプリ20名が明後日4月21日に東京で開催される〔プチ☆コレ2013〕のステージでたくさんの皆さんの前でランウェイするのです
当店からは2人が選ばれましたクローバー
お母さんからの嬉しい報告にスタッフみんなで拍手しては喜んでいましたニコニコ
本当におめでとうございます!!
そして、ランウェイ思い切り楽しんできてくださいね♪
スタッフもそのステージに行くかも。また、改めて報告させてもらいますね♪
さて!!
そんな嬉しい報告があったら最近のワタナベフォトスタジオでは・・・・
入学記念でこうた君サクラ

小学校の制服と、三歳からはじめているという空手のユニフォームを着て撮影しました。
背景に今まで獲得したトロフィーを置いてピカピカ
ポーズを決める時の顔がいつもの元気なこうた君と違いましたオドロキ
ウェディングプランで熊倉さまハート

おふたりの愛犬ぎんとき君もおしゃれして一緒にイヌ
元気にそのふわふわな体で飛び跳ねて愛嬌を振りまき、おふたりの緊張をほぐすのに一役買っていましたニコニコ
ハーフバースデーであやのちゃんケーキ

はだかんぼになったとたん笑顔がニコニコ
ふわふわのカーペットが気持ちよかったのかな?
カメラ目線でこの笑顔をくれました晴れ
こちらは節句記念で、ふみしくんニコニコ

お兄ちゃん二人に囲まれて賑やかな撮影でした?good三人の兜はお父さんの手作りとのことで、兜の真ん中にはそれぞれ名前の頭文字が入っていて記念に残る一枚となりました?OK
皆さん、ご来店ありがとうございましたスマイル