風つよーーーーぃ!

今日の宮崎は天気も良く、気持ち良い?風が吹きましたねアセアセ音符ビュービューっと(^^;
今の時期がとても過ごしやすくて好きですが、これから徐々に暑くなっていくんですよね・・・叫び
スタジオも新しい冷房の取り付けがが完了しましたので、撮影も快適ですよ!
それでは?可愛い笑顔ちゃん達をご紹介しますね☆
バースデー記念で、ふみちゃん&はるとくんスマイル

今日はふみちゃん、白ドレスで大人っぽく可愛く♪プリンセスに変身しましたサクラ弟はるくんも赤い蝶ネクタイでアクセント♪ごきげんモードで撮影でしたアップクローバー
こちらもバースデー記念で、ゆうくんピカピカ

カメラを向けちゃうとポーズしちゃうので、カメラマンは影から隠れて撮影カメラ 遊ぶことに夢中になっている間にパチり!、いきいきとした表情がいっぱい撮れてましたgood
初節句で、きはちくんピカピカ
着物へお着替え前は、泣きそうな表情で笑顔がでるかちょっと心配しましたが!!!
本番に強いハッチくん!笑顔や渋めの表情(船長!!!)もお手のものハートでしたねチョキ

入学記念で、あんちゃんとお姉ちゃんのめいちゃんクローバー
可愛いランドセルと、ペットのシルク&ショコラも一緒でしたピカピカ4人一緒にハイチーズカメラサクラ

マタニティフォトで、村上様クローバー

予定日は約2週間後とのことで、大きく綺麗なまんまるお腹でしたピカピカ
撮影中は動いたり、じっとしたりのお腹の赤ちゃんニコニコ
お顔がみれる日を楽しみにしていますニコニコハート
初節句 上原様カメラ

イケメンあきふみくん、撮影中づーっとご機嫌で笑顔もバッチリキマってましたよーチョキ
あまりに撮りやすくて色んな角度から撮ってしまった!!
初節句 甲斐様ロケット

こちらもお目めくりくりイケメン、ちょっと涙の撮影だったけどキメる時にはキメる!ななとくんでしたgood

お兄ちゃんのりひとくん、お姉ちゃんのりりちゃん、人なっこくて元気な二人。時々、元気が良過ぎてパパに怒られてましたが…クレイジーみんな可愛かったー晴れ
マタニティで木牟礼さま

パパがとっても写真がニガテ…な方でなかなかカメラの前で笑えずにママに「頑張って?」と言われていました赤面
でもママと赤ちゃんのほうを見てる時はニガテと言いながらもちゃんと笑顔でしたよ??晴れ