☆ 2013 ecubo 特大看板の結果発表 ☆

みなさま!!
お待たせいたしました!!
9月16日・17日にイオンモール ウエストコートにて開催いたしましたecubo写真展♪
その際に皆様にご協力頂き、ワタナベフォトスタジオの特大看板投票を行いましたニコニコ・・・・ので!!
発表させていただきます!
見事! 1位に輝いたのは「 櫻川 りお君 」

そして、2位は!!「 長友 ゆうわちゃん 」という結果になりましたニコニコ拍手

1位、りお君のコメントとして、カッコイイメロメロ
2位、ゆうわちゃんのコメントとしては、ちょっと照れたポーズが可愛いメロメロというご感想が多かったですよピカピカ
おめでとうございます!!ピカピカ
投票にご参加いただきました、ecuboモデルちゃんのご家族の方々・おじいちゃん・おばあちゃん・お友達・通りすがりの方まで・・!!
みなさん、ありがとうございました音符
次は特大看板の準備を進めていきますので、みなさんお楽しみに?ピカピカ
特大看板完成 1月1日 元旦
にはお披露目ができますので、お近くにお寄りの際は、ご覧頂ければと思います!
ホームページ・ブログでも報告させて頂きますニコニコキラキラ