成人おめでとうございました!

みなさんこんにちは!
11日は成人の日でしたが、みなさんどのように過ごされましたか?ニコニコ
成人の式典自体は10日に行うところが多かったようで
ワタナベフォトスタジオも、この日は早朝から成人のみなさんの晴れ姿を撮影しておりましたカメラピカピカ
なかには3時からお支度をされた方もいらっしゃって・・・
スタッフもそんなみなさんのキレイになるがんばりをしっかりとお写真に残せるよう、お手伝いさせていただきました!
みなさん素敵なお着物に身を包んで、気分も表情も晴れやかなようすでしたねプンッ





おひとりのお姿はもちろん、ご兄弟やご家族でのお写真もお撮りしたりして、
少し照れくさくも思い出に残る1日となったのではないでしょうかスマイル
さて、ワタナベフォトスタジオでは来年以降成人を迎える方々へ
写真屋さんでカワイイ振袖もセットでレンタルできちゃうプランをご用意致しました音符


2016年1月30日(土)・31日(日)
振袖展示会を開催します
!!!
ご予約制となっておりますので、お気軽にお電話にてご連絡くださいね黒電話
Tel : 0985-61-7332