インフルエンザのシーズン到来

みなさんこんにちは♪
日に日に寒さが増していますが・・・風邪をひいていませんか?汗
ニュースでも、インフルエンザが流行するシーズンに入りました!!と報告されていますね(><) 手洗い・うがい、予防接種、人混みでのマスク着用など、感染予防に取り組んでいきましょうね!ニコニコ
それでは、最近撮影に来られたお客様のご紹介ですクローバー
6th Birthday しなお君クラッカー

どんどんお兄ちゃんになっていくしなお君オドロキ
今日も弟のなおま君と一緒に元気にあそんでくれましたよ晴れ
成人記念 よしだ様クローバー

スーツでキメて来てくださったよしだ様ですピカピカ
帰省の間、素敵な思い出ができたでしょうか?
お写真、楽しみにしていてくださいね音符
1st Birthday そうすけ君ケーキ

はじめは寝起きでちょっとご機嫌ナナメでしたが・・・
ぞうさんイスに立っちして笑顔の撮影ができましたよ音符
マタニティ たなか様天使

婚礼写真から撮影させていただき、今回は2人目のお子様のマタニティの撮影ですピカピカ
『家族が増えてまた賑やかになります』とママの声もプンッ音符
3rd Birthday りゅうと君プレゼント

いつも遊んでいる動物の置物を持って来てみせてくれました星
お絵描きをしながらの撮影に、ママが『いつの間にか絵が上手になってる?!』と感激されていましたよピカピカ
お宮参り ななちゃんりんご

おりこうさ?んで表情がいっぱいあったななちゃんピカピカ
ぎりぎりまで泣いちゃうのをこらえてくれましたプンッ音符
お宮参り そうすけ君プリン

黒のお着物でビシッとかっこよくなっていたそうすけ君音符
お顔をじーっとみてくれて、カメラ目線もばっちりでした拍手
成人記念 みゆうさんサクラ

素敵な笑顔をキープしてくださったみゆうさんプンッ
仕草も上品できれいでしたよ?ピカピカ