April!!

みなさんこんにちは!
いよいよ4月。
宮崎にもフレッシュな方々が溢れておりましたね!
気温はまだ肌寒いですが、桜も少しずつ花開いてきて・・・
だんだん春っぽくなっていくのをワクワクしながらみております。
昨日はエイプリルフールでしたが・・・
愉快な企業が嘘バトルを繰り広げているのを楽しくみておりました笑い
みなさんはなにか面白ハプニングはありましたか??
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です。
入学 れお君クローバー

シャイなれお君でしたが・・・
ポーズもかっこよくキメてくれましたよピカピカ
節句 ゆきちゃんウサギ

お兄ちゃんお姉ちゃんたちがみんなでゆきちゃんをあやしてくれました音符
なかよし4人ですプンッ
入学 えいと君サクラ

スタジオの中でものびのびと遊んでくれました!
えいと君の魅力いっぱいのお写真になりましたね!
Wedding Photo  ささき様ハート

ママのそばがだいすきなえまちゃんもいっぱいがんばってくれました!
おふたりのえまちゃんを見つめる表情がステキです!
9th Birthday しゅん君晴れ

満面の笑みをキープしてくれてスタッフもびっくりしましたオドロキ
こちらまで笑顔になっちゃいます音符
七五三・入園 あんなちゃんサクラ

緊張していたあんなちゃんも徐々にほぐれてきて…
なかよしのお兄ちゃんたちと、笑い声の絶えない撮影になりました!