フレッシュな気持ちで!

みなさんこんにちは!
さっそくですが、最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー
節句 あゆと君車

にこにこ?っと可愛い笑顔をいっぱいみせてくれましたピカピカ
前髪をビシッと7:3分けにしたのもかっこよかったですねプンッ
卒園・入学 りあなちゃんりんご

『疲れた?っ!』なんて言いながらもモデルさんばりのポージングと笑顔!
お兄ちゃんののあ君もポーズがキマッていましたね笑い
卒園・入学 ここなちゃんプリン

だんだん大人っぽくなっていくここなちゃんメロメロ
今回も笑顔いっぱいの撮影となりました音符
half birthday はるかちゃん晴れ

ドレスにおめかししてハイチーズニコニコピカピカ
体をめいいっぱい動かして元気なはるかちゃんでした♪ピカピカ
2nd birthday わたりくんケーキ

お兄ちゃんのそうまくんとお揃いの洋服で嬉しそうなわたりくんメロメロピカピカ
お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたねニコニコ
新一年生の皆さん!!学校生活、楽しんでいますか?お勉強頑張っていますか?♪
朝、学校に登校している新一年生を見るとホッコリして
私も今日も頑張ろう!!という気持ちになり、元気をもらっていますニコニコ
これからも学校生活、楽しく元気に頑張りましょう!!