お花見♪

みなさんこんにちは!
撮影に来られた方の紹介です♪
節句 いろはちゃんウサギ

ごきげんさんでしたプンッ
お姉ちゃんたちもいろはちゃんをだっこ?と取り合いでしたね笑い
6th Birthday つむぎちゃんケーキ

すかりお姉さんになったつむぎちゃんニコニコピカピカ
将来の夢はスーパーモデルらしく、今回の撮影でもその実力を発揮してくれましたよ?♪ピカピカ
Wedding Photo わだ様クローバー

お友達の方と楽しく撮影させていただきました♪ニコニコ
寒くもなく、暑くもなく、撮影日和の1日でしたね晴れ
娘さんのるなちゃんもモデルさん気分でポージングをしてくれました♪メロメロピカピカ
入学 あきら君サクラ

やっとの晴れ間で桜と一緒にカメラ
ハマっているカードゲームの話をいっぱいしてくれましたピカピカ
強いのはもらえたかな???
七五三 じゅん君王冠

元気いっぱいのじゅん君ピカピカ
着物もスーツも頑張って着てくれましたプンッ
お花をくれてありがとうメロメロ
入学 そうし君・ぜんし君・ふみし君ロケット

3兄弟揃って晴れ
少しずつお兄ちゃんになっていくみんなをみてスタッフもジーンとしていました泣き
入学 ここなちゃんサクラ

お兄ちゃんと地球儀の日本やアメリカを探しているところをパチリカメラ
可愛い表情がいっぱいでした音符
今年の桜は少し遅めの開花でしたねオドロキ
先日西都原の方へお花見に行ってきました♪ニコニコピカピカ
菜の花の黄色と桜のピンク色がとても綺麗でしたよ?メロメロ