5月29日は・・・!

みなさんこんにちは!

第6回 チャリティーイベントのお知らせですクローバー



2011年から始まったこのイベント。
ワタナベフォトスタジオからできる、震災復興への貢献は何か?
写真館だからできること・・・を考えて、このイベントを毎年行っております。
今年は5月29日(日)に開催致しますよ?!
今年ご協力いただける店舗さんの面々・・・スタッフのワクワクがとまりません!!
ワタナベフォトスタジオからは、チャリティー撮影のブースを設けますよ♪
次回のブログから協力店さんについて詳しくご紹介していきますのでお楽しみに?ピカピカ
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですりんご
1st birthday こうせいくんクローバー

とっても男の子らしい表情をしてくれたこうせいくん♪
笑顔もバッチリでしたよ?晴れ
1st birthday あきほ君ケーキ

蝶ネクタイをつけてオシャレなコーディネートでご来店音符
お兄ちゃんたちにだっこされながらクールでかっこいいおすまし顔です!
入学 みさとちゃんサクラ

みさとちゃんはポーズが上手なので、いろいろしてもらっちゃいました晴れ
鮮やかなピンクのランドセルをからって、とても嬉しそうでしたねプンッ
お宮参り なぎ君船

撮影の最後までがんばってくれたなぎ君!
おめめパッチリのキュートな表情が撮れましたカメラピカピカ
1st birthday りこちゃんクラッカー

『ね??』と首をかしげるポーズがとっっても可愛かったです!!!プンッ
笑顔もいっぱいでした音符