準備中!

みなさんこんにちは♪
撮影に来られたお客様のご紹介ですクローバー
Half birthday ゆなちゃんりんご

ママが持って来てくださった髪飾りを付けて撮影しましたハートとっても可愛くて、みんなうっとりメロメロゆなちゃんも、最後まで撮影がんばってくれました星
初節句&1st Birthday たまきくん晴れ

1才のポーズが上手にできたたまきくん♪ピカピカ
みんなに褒められて嬉しそうな表情でしたねメロメロ
初節句 うきょうくんヨット

パパが大好きなうきょうくんメロメロピカピカ
パパにだっこされてすごく安心した表情でしたねニコニコ
1st Birthday かなちゃんクローバー

音楽に合わせてノリノリでダンスを踊ってくれました♪ピカピカピカピカ
そんな可愛らしい姿にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
マタニティ むらやま様りんご

とっても仲の良いお二人でした♪晴れ
お腹にいる赤ちゃんをとっても愛おしそうに見ている姿がグッときましたよニコニコピカピカ
1st Birthday こはなちゃん赤きのこ

可愛らしいサンダルをはいてハイチーズカメラピカピカ
ピンク色の女の子らしいお洋服もとっても似合っていましたよメロメロピカピカ
マタニティ くろき様クローバー

これからお兄ちゃんになるゆうせいくんオドロキキラキラ
生まれてくる赤ちゃんがとっても楽しみな様子でしたね♪ニコニコ
入学記念 そうしくん晴れ

すっかりお兄ちゃんの姿になっていてスタッフもびっくりしましたオドロキ笑い
男の子らしく女の子をきっちり引っ張って行ってくれましたね♪キラキラ
3rd Birthday いちかちゃんケーキ

お気に入りのドレスを選んだら髪かざりをママにつけてもらって大変身!!キラキラキラキラ
おめかししてウキウキルンルンのいちかちゃんでした♪ニコニコ晴れ
1st Birthday さつきちゃんケーキ

最初は慣れない場所に放心状態?だったさつきちゃんでしたが・・・
撮影するころにはテンションMAXで表情もたくさんありましたねピカピカ
Half Birthday さとちゃんクラッカー

今回はおそるおそる・・・だったさとちゃんも、
パパとママの応援ににやっとしてくれました晴れ
よくがんばりました?ピカピカ
チャリティーマルシェがあと2週間を切りました!
チャリティー撮影の準備も着々とすすんでおります♪


ワタナベフォトスタジオの画伯アートとその助手が
黙々と描いております・・・・
お楽しみに!!