夜風が気持ちいい!

みなさんこんにちは!
最近撮影にこられた方々のご紹介ですヨット
3rd Birthday・Half Birthday さあやちゃん・めいちゃん・りのちゃんケーキ

堂々としているふたりとちょっぴり緊張ぎみ?のお姉ちゃんスマイル
それぞれおなかを満たして元気になりながら最後まで撮影をがんばってくれました♪
七五三 はなちゃん・まやちゃんひつじ

七五三を撮る機会が・・・ということではなちゃんと一緒にお姉ちゃんのまやちゃんもお着物を着て撮影ピカピカ
ふたりともポーズをすぐに覚えて、キュートなスマイルを振りまいてくれましたプンッ
成人記念 さやこさんサクラ

赤や紫がポイントになっていてすごくステキなお着物コーディネートでご来店でした!
モデル業をされていると疑ってしまうほど・・・でした♪
1st Birthday はなちゃんプレゼント

ママのおひざに座るとごきげんなはなちゃん音符
お姉ちゃんのこはるちゃんも一生懸命笑わせてくれましたよニコニコ
七五三 りんちゃん・ほのかちゃんウサギ

笑顔がそっくりな姉妹ですピカピカ
おとなっぽい表情もあってドキッとしました!
七五三 よしのちゃん晴れ

アンパンマンが大好きだとういうよしのちゃん♪ピカピカ
瞳をとってもキラキラさせながら撮影を楽しんでくれましたねニコニコピカピカ
入籍記念 浦元さまクローバー

婚姻届を出したばかりというお二人。ニコニコピカピカ
幸せそうな雰囲気がこちらにも伝わってきましたよ♪
夕方になるとだんだん涼しくなってきましたね!
セミの声も心なしか静かになったような・・・
でも昼間はまだまだ暑いです!!
残暑に負けず、栄養のあるものを食べてパワフルに過ごしましょ?!!!
日焼けをしてしまったスタッフは美白に勤しみます笑い