台風にご用心!

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
七五三 あかねちゃん・りょうすけくんプリン

にっこりがとっても上手だった3人!
あーしてこーしてのお願いにいっぱい応えてくれましたよ音符
七五三 ゆうきくんクルマ

こっちまで笑顔になっちゃうような満面のスマイルをしていたゆうきくん!
パパ・ママたちと撮るときも嬉しそうでした音符
七五三 いろはちゃんウサギ

ガチャガチャを2回する!と約束してがんばってお着物を着てくれましたニコニコ
お友達を一緒に撮るころには緊張もほぐれたのかこんな表情をメロメロ
1st Birthday あおいちゃんケーキ

ピンクのフワフワのドレスを着てこーんなに可愛い仕草をしてくれました!ハート
スタッフもメロメロです笑い
Family Photo しみず様りんご

4人兄弟でワイワイ賑やかな撮影でした音符
遊びたい盛りのお兄ちゃんたちも撮影のときはしっかりポーズをしてくれましたよ笑い
最近、先日までの猛暑がウソのように、朝夕が涼しくなってきましたねニコニコ
週末は台風がやってくるみたいです雨
万全に対策をして、台風に備えましょう!!