話題の…

みなさんこんにちは!
撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
成人記念 みのりさんサクラ

ピンクのお着物がお似合いでしたね?ピカピカ
最初から最後までたくさんお写真を撮りましたが
ずっと柔らかい笑顔をキープしてくださいましたプンッ音符
2nd Birthday たかまさくんヨット

転勤されるということで記念に宮崎っぽく海で!
お兄ちゃんと一緒にストライダーに乗ってくれましたが・・・
まだまだ慎重なたかまさくんでしたプンッ
2nd Birthday よあけちゃん晴れ

猫ちゃんのぬいぐるみと、手作りのバースデイボードがとってもお気に入りなよあけちゃん♪ニコニコピカピカ
ママの呼びかけにハーイと元気よく手を上げてくれた姿がとても可愛らしかったですねキラキラ
先日、今話題の「君の名は。」という映画を観に行ってきました♪キラキラ
噂通り背景や表現の仕方がとっても綺麗で見入ってしまいましたメロメロピカピカ
他にも面白そうな映画がたくさん上映されているようだったのでお休みの日に行ってみるのも良いですねニコニコチョキ