食欲の秋♪

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介ですキラキラ
お宮参り しおうくんサクラ

ほぉ?っと眉間にシワを寄せて、某芸能人を連想してしまいそうな表情です笑い
お姉ちゃんたちがいっぱいお世話してくれるかな?プンッ
お宮参り なるくん船

おててを大きく動かして元気いっぱいだったなるくん!
どんどん賑やかになりそうですね音符
2nd Birthday ゆいとくんクラッカー

お兄ちゃんがゆいとくんの頭にそーっとブロックを・・・
見事にバランスよくのっております笑い
ふたりの可愛いやりとりに思わず笑ってしまいましたプンッ
3ヶ月記念 ほのかちゃんウサギ

アヒル口でかわいいポーズハート
眠いのを我慢しながらも・・・いろんな仕草・表情がみれました音符
成人記念 はるかさんクローバー

はるかさん、お顔の表情や笑顔の作り方がとてもお上手で、モデルさんのようでしたピカピカピカピカ成人式当日は、みなさんでプリクラ!お写真!たくさん撮ってくださいね(笑)ニコニコ
マタニティ おだわら様クローバー

パパ・ママ・ふみなちゃんハート3人で楽しく撮影させていただきました。もうすぐ家族が4人になりますね星次回はご家族4人でのご来店をお待ちしていますニコニコキラキラ
Half Birthday のなちゃん音符

お姉ちゃんのふみなちゃんが、のなちゃんの笑顔をひきだそうと、いっぱい笑わせてくれましたねニコニコ
これからも仲のよい姉妹でいてくださいねクローバー
みなさん、台風の影響はありませんでしたか?
先日、栗と梨をいただいて、秋が来たんだな~と実感しました♪
秋は美味しい物がたくさんあるので、食べ過ぎには注意しながら、秋を満喫したいですねピカピカ