最後の追い込み!

みなさんこんにちは♪
撮影に来られた方の紹介です♪
1st Birthday もかちゃんケーキ

真っ白の可愛いドレスでウキウキ気分のもかちゃん♪ピカピカ
にっこり笑顔も可愛らしかったですよ?ニコニコピカピカ
1st Birthday りいちくん晴れ

重たいお餅を背負ってちょっとかって悪そうだったりいちくんオドロキアセアセ
お兄ちゃんお姉ちゃんがそんなりいちくんを優しくなでてくれたりしましたねニコニコピカピカ
ecubo展示会まで、残り3日となりました! みなさんに楽しんでいただけるように!そして、たくさんの方にワタナベフォトスタジオを知っていただきたい!と思い、私達スタッフは最後の追い込み中です(笑)プンッピカピカ 台風が近づいており、少し心配ですが汗その台風も吹き飛ばしちゃうぐらい、素敵な展示会にしたいと思っております!!!みなさんのご来店を楽しみにしていますねニコニコハート