もうすぐ夏休み!

みなさんこんにちは!
ecuboの撮影が始まっております!
太陽の眩しさ、暑さに負けてない子供ちゃん達に
元気を貰いながらスタッフも撮影を頑張っております!!
ecuboは特典として、
キャビネサイズのステキなフレーム付きのお写真と
展示会で展示させて頂くお写真のキーホルダーをプレゼントしております。
また、キャビネサイズのお写真はお選び頂けますが
キーホルダーは展示会当日のまでのお楽しみとなっております。
写真展当日ご来展の際は、インフォメーションへお立寄ください!!!
 
では撮影にこられた方のご紹介です!!
 

怪獣パンツがとっても似合ってました
えいとくんキュートで
パパとママの目も下がりぱなし!

初めて会う人には慎重派なゆうこちゃんでしたが、ちょっとずつ慣れてきてくれたのがわかって嬉しかったですよ♪
お着物を脱いだ後のハジけ方には大爆笑でした!

ちあきくんが弟のちさとくんを
あやしているとお兄ちゃんの頭をパチパチ
二人のステキな笑顔に胸キュンです〜

泣いてる声も元気いっぱいで
お腹が空いていたのを我慢してね〜
ごめんね〜と言いながら撮影
今度は笑顔が見たいです♪

とっても眠かった新しい家族の
なつきちゃんお兄ちゃんから
いじられてもスヤスヤおやすみでした。

お着物と白のドレスがとてもお似合いで
可愛いゆうかちゃんでした♪

恐竜を気に入ってたくさん遊んでたくさん笑顔を見せてくれました!
ミリタリー柄もピッタリ♪

何時もポーズがバッチリおうすけくん
今日もかっこよく決めてくれました!