入学記念*ゆうりくん

まだまだウェルカムです!入学記念!!

今回来てくれたのは、一年生のゆうり君。
小学一年生になったばかりなのに、受付表に普通はパパママに書いて頂くんですけど自分の名前を書いてくれたり(しかも漢字で!)、
撮影中もポーズもばっちり決めてくれたり、自分が一年生の時ってどうやったっけ…??と心配になるほど
大人なゆうり君w
妹のこはるちゃんとのカットもお兄ちゃんらしく、こはるちゃんが笑ってくれるよう声を掛けてあげたりしてくれましたピカピカピカピカ

でも一人で撮るときはやっぱり緊張…雪
この時はさっきとは逆に、こはるちゃんと一緒に
☆☆☆お兄ちゃん笑わかせ作戦☆☆☆
を実行花まる

ちょっと笑いをこらえてる、可愛い顔が撮れましたニコニコ
これ横からふさふさの変な顔のヒト(人形)とこはるちゃんがこちょこちょを狙ってますからねwww
kana